文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

(2007.04.09)


| - | | - | -
ちょっと息抜き (2006.12.05)
あぁ!!もうやだっ!!勉強嫌だっ!!( p_q)
いくら(自称)暗記得意でも限界があるっつぅの。テスト範囲がべらぼうに広い。海の如く広い…orz
やってもやっても終わらなくて泣きたくなってきたので気晴らしに書いてます(笑)
毎回思うことだけど、いつも私どうやって勉強してたんだろ…。よく毎回ほぼ完璧に答え覚えるよなぁ。感心しちゃうよ(ぇ

はぁ…でもやんなきゃ…現実逃避したひ。
風呂入ればちったぁスッキリするかな…。
| 携帯より | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0)
マジ死ぬ (2006.12.03)
20061203_192760.jpg

やっとお家帰れた…(¥△¥;)
とりあえず休憩…。
このリプトン可愛いvv
| 携帯より | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0)
… (2006.10.30)
気分が悪い気分が悪い気分が悪い



久々に鬱期みたいです。
胸のあたりがざわざわする…落ち着かない。喋るのにも精神削る。
ちゃんと食べてるのに体重減ってショック受けた。あと2キロでも落ちれば倒れられる、自信がある。いっそ倒れてしまいたい。


落ち着かない落ち着かない助けて
| 携帯より | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0)
そうだった…! (2006.10.10)
20061010_161361.jpg
我が家のピアノです。因みに私の部屋です。
明日調律の人が来るのに全然片付いてねぇ…(汗)
ピアノの上に物置過ぎだしね;;

このピアノ、姉妹3人で暇さえあれば弾いてます♪
辞めてしまったので腕が鈍る一方ですが(苦笑)
| 携帯より | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0)
終わりました (2006.10.04)
疲れた。
精神が激しく削られた…。
詳しくはまた家に帰ってからご報告致します。
| 携帯より | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0)
決戦 (2006.10.04)
行ってきます。
| 携帯より | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱり (2006.09.27)
さっき「ナースあおい」のスペシャルを見てました。
普段はドラマはあんまり見ないのに、医療ものは欠かさず見ます。真剣に(笑)

私の進もうとしている道に対して、漠然とした不安は消えません。
むしろ日に日に強くなっていきます。
けど、見ながらやっぱり私は医療従事者になりたいんだなって思いました。

進学して、看護師に向いてないと思えば保健師や助産師の勉強をしたって良い。
進学してからも、この漠然とした不安とつき合っていくんだと思う。
早く、本当にやりたいことを見つけたい。
| 携帯より | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
珍しく携帯から (2006.09.04)
今日、校内選考のための書類を提出してきました。
今日が締め切りで、朝まで志望理由をどう書くか悩んでました。
両親に見てもらったら「可もなく不可もなく」って言われてしまって…。
それは自分でも重々承知ですよ。インパクトに欠けてるっていうのは。
けど、変に凝ると私の場合変になっていくのがオチなので、結局無難な形に収まりました。

明日が推薦委員会です。
だから結果が出るのは明後日…かな?
本当にドキドキです。不安でいっぱいです。
| 携帯より | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)