文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

(2007.04.09)


| - | | - | -
家出るのも帰るのも暗い時間 (2007.02.15)
…ねむい。
さすがに眠い。ベッド入ったら3秒で寝れるよ(眠くなくてもお休み3秒な娘
本日はバイトのため朝5時半起床。まだまだ外は暗いですね。
睡眠時間5時間だったから、さすがに辛い。
起きた時点では「眠い」よりも「気持ち悪い」なんだもんなぁ…。ホント、吐きそうなくらい。
嫌だなぁこの感覚。と思いつつ嫌々ながら朝食を摂りバイトへ。
昼過ぎたあたりで眠さがMAXになり、意識が何度も飛びそうに(汗
意味の分からない行動も大分やらかしましたし。

そんな状態で8時間働いたあとは部活へ…。
先輩は眠いですよ…。疲れましたよ…。あはは。


あ、ついに抹茶ファッション食べましたよ!
休憩中に食べちゃ駄目だったんだけど、お金出して食べました。
そこまでして食べたいって代物でもないんだけど、人気だし、見た目美味しそうだったから、1回くらいはと思い。
…私の口には合いませんでしたorz
元々抹茶嫌いな人間なんで(なら食うなよ!)美味しくはなかったです。
何か抹茶のような抹茶ではないような微妙なお味。うん、微妙。
何でコレがそんなに人気なのか分からないなぁ…ネット上ではかなりの評判かと。
好きな人は好きなのかな。
もう二度と食べないな。うん。
慣れないものを食べもんだから、しばらく胃が可笑しくなってました(汗
| 日常 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
バレンタインデイ (2007.02.14)
今日はバレンタインv
部活に行ったら後輩達が沢山チョコをくれました。
一応、今日がバレンタインだって知ってはいたけど、学校に行っていない今、あんまり私には関係の無いものって感じでした。
なので、貰ったときは嬉しかったぁ〜v 先輩チョコ大好きなもんでvv
みんな可愛いなぁもうv(誰こいつ

私も本当は何か作りたかったんだけど、昨日までバイト連勤で作る暇が無かったのよね…我が家にはオーブンが無いので作るもののレパートリーが少ないし。それでも妹はクッキーを作ってしまうのだから凄いよ。
予想外に貰ってしまったので、その内何か作ってお返ししようと思います。何作ろうかな。

帰りには最近ブームになってる「自分チョコ」を買ってきました。
別にわざわざ自分の為にお金出してまで改まってチョコ買わなくても…って今まで思ってたんだけど、やっぱり甘いもの好きとしては、ね。
つってもやはりお金をあまり使いたくないので(だって給料日前なんだもん)安い奴ですけど(汗
の割に結構量があるからパパンと弟にもあげようかと(ついでかよ

バレンタインは毎年幸せな舜でした♪
明日は早朝からバイトです…頑張って起きよう…。
| 日常 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0)
寝不足は辛い (2007.02.13)
ホントならこの時間は部活行ってるはずなのに…。
パソに向かってるお馬鹿さんです。

朝からバイト行って、終わってから部活に行く予定だったんですよ。だからバイトは15時まで。
だったんだけど、思いのほか疲れてしまって…行く気力が;
お昼食べた時間も中途半端で物凄い空腹だったし、寝不足の所為で物凄い眠かったしで、家に帰っちゃいました。
この頃また部活行ってないな…駄目先輩で申し訳ないです。定演出る資格無いッス(ぇ

うん、本当に疲れた。
だってシフトが悪いんだもん!4人いたのにほとんど2人で仕事してるようなもんなんだもん…。まだ入ってきたばかりの子がいたし。
新人だからしょうがないってのはあるんだけど、どうしてもイライラしてしまって…。
忙しかったから尚更。
私、仕事の出来ない人・遅い人は嫌いです。いくら忙しくても、むしろいなくていいです。私自分で頑張るから。頼むから仕事を増やさないでくれ。
…はぁ。

帰りにケーキを買ってさっきまで食べてました。疲れた時は糖分補給v(いつも糖分しか摂ってないとは言わないで;
明日バレンタインか…今年も何も作れそうにないな(涙
| 日常 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(2)
みんな好きだねぇ (2007.02.11)
バイト久々に行ってきました。
ホント、久々。1週間もバイトお休みだったんだもん。奇跡に近いです。今セール中なのに。
先週は色々と忙しくて、わざとシフト入れなかったんだけど、人手不足の最中のセールだから絶対に電話来ると思ってたんだよね。絶対。
なのに一度も電話鳴らなくて…!
この間シフト確認しに行ったときにちらっと聞いて見たら「電話する時間が無いほど忙しかったのよ」と…。え、すみません。遊び呆けててすみません(笑
というわけで、久しぶりなのです。

新商品の抹茶ファッションが人気過ぎです。
数量限定販売になったらしく、休憩の時に食べさせてもらえませんでした(そこかよ
チョコの方は本日は12時半頃に品切れになりました。セール中で新商品が午前中で終了って…!!あ り え な い !!
何度お客さんに訊かれたことか…。
つか、絶対に宣伝の所為だよ。玉○宏の所為だよ。ポスター下さいって言われたもん。あげられないけど。私は別に好きじゃないからあれなんですが…人気って凄いね。
そんなにあれ自体は美味しくないってウチの店では言ってるんですが、ネットだと割と評判良いらしいね。
お買い求めの際はなるべく午前中にショップに行くことをお勧めいたします。
以上現役働きさんからでした(ぇ
| 日常 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0)
こんな時間に起きてるなんて (2007.02.10)
体が異常事態を起こして眠れない…。
一体どうしたってのさ。

寝る前にちょっとお腹空いたなぁって感じたんだけど、寝ちゃえば大丈夫だろと思って無視してベッドへ。
そしたら数時間もしないで目が覚めて。
よくわかんないんだけど、空腹過ぎて胃が痛いみたいで。そんで寝れなくて。

私にしたらかなり異常。
普段から体は食べ物を欲さない方なんで。食べなくたって全然平気。
あービックリした。ちょこっとご飯食べてきた。こんな時間に(笑)
暫くは寝れない(今度は胃もたれ起こす;;)んで、本でも読んでようかな…。
そして気付けば朝になってるのかな。あは。
| 携帯より | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0)
すんごい大満足!! (2007.02.08)
日付偽装で失礼します(またかよ

今日は友達と4人でスイーツ食べ放題行ってきましたvv
ずっと行ってみたかったお店なんですよー。「スイーツパラダイス」の上野店。
70分間食べ放題。ケーキ以外にパスタやご飯ものの軽食系もかなり充実してました!
写真撮ってきたんだけど、思いのほか店内が暗いみたいで綺麗に写らなかったので却下。
周りの人には散々「お前が食べ放題!?」「元取れるの!?」って言われましたけど、元が取れないのは百も承知の上です。分かってます、自分の胃のことくらい。
私はスイーツラブなんです!甘いもの可愛いものが大好きなんです!(の割にチョコ系しか食べれないのだけど…
可愛いケーキやデザートが眺められれば、それはそれで幸せなんですよ。
というわけで、自分の満足の為に行ってきた訳です。
美味しかったですよーvv 
…まぁ案の定すぐにお腹いっぱいになっちゃって、大して食べれませんでしたが。
ケーキよりパスタの方を多く食べたかな。無類のパスタ好きなもんで。
70分なんてあっという間!気付けばもう!?って感じ。絶対に時間あまると思ってたからビックリ。
友達はバイキングに来るに相応しい食べっぷりでした。私のほうが申し訳ないくらい。
また行きたいです〜♪次は渋谷店あたり行きたいな!


その後は上野を散策し、場所を池袋へ移す。みんな腐女子ですから(笑
色々物色したけど、皆何も買いませんでした。奇跡です!(ぇ
明後日にイベント控えてるからねぇ…今そんなにお金を使うわけにはいかんのです;

で、地元に戻ってサイゼでまったり。
…なんか思い起こせば物凄い濃い時間でしたよ(笑
終始コス話に花が咲いてましたからね!銀魂やりたいね!!
ひたすら喋り通しました。
そんで、私は無理だろうなぁと諦めていた旅行計画も出来ました!みんな行きたいって!(どうでもいいんだけど、いきたいって変換すると生きたいって出てくるのはどうなのだろう
私の都合で3月のドン末に行くことになりました☆彡 来週あたり旅行会社行ってきます。
あ〜どんどん予定が入ってく〜vv 休みがなくなるのは痛いけど、自分の好きなことのためだから全然平気!!いろんなことがありすぎて頭パンクしそう!(笑

物凄い密度の高い1日でした♪
ブリーチ10冊・ホスト部DVD4本・咎狗の血も借りれてうはうはですvv
| 日常 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(2)
嘘つき! (2007.02.07)
ホントは今日はママンとお買い物に行く予定だったのに…。
パソコンの前に座っております。

私が朝起きたら、なんか入れ違いチックでママンが寝てしまって。
……私との約束忘れてるでしょ!!!
あの人が朝みんなを送り出した後にまた寝るのはいつものことなんで別に良いんですけど、私この間覚えてる?って確認したじゃない!
因みに何を買いに行くつもりだったのかって言えば、お財布なんです。
ママンが卒業&入学祝いで買ってくれるって言うので…コーチのが欲しいんです。コーチってあぁゆうブランドの中では一番好きかも。可愛いv
…次に私がママと買い物にいけるほど暇が出来るのはいつになるやら…(嘆


そしてまだ昼を食ってないという。
パソ点けてると普通に昼飯時間を逃す。食べなくても平気だから(爆
あぁなんかもう部活行くのも面倒だな…このまま一日だらだらしてたい。。。
| 日常 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ホールとお友達 (2007.02.06)
今日は合唱祭でした。
つっても3年の私には本当なら関係ないのです。だってそもそも学校行ってないからね。
でも、私は吹奏楽部員ということで「審査員」を頼まれやってきました。
例年音楽部&吹奏楽部が先生とともに審査員やるんですよ。もちろん時期が時期だから受験終わってる子なんだけどね。終わってる私は、頼まれました。
他のうちの部員はまだ受験中なので、今回は私一人…。あと音楽部の子が一人…。
ちょっち寂しかった(笑

つか。
私合奏のことならまだ何とか分かるけど(ここが出来てないとか)合唱は私の専門外だからねぇ…。先生に何も分かりませんよ?って言ったら「良いんだ良いんだ」って…。一体何が良いのやら;;
それでも、音楽やってるには違いないんで、聴いててそれなりに違いとかは分かりましたけど。良かった。

聴いてたら懐かしくなっちゃった。去年のこととか。
1年のときは「明日へ」 2年のときは「IN TELLA PAX(あってるかな;)」歌いました。
あの頃は本当に嫌で嫌で溜まらなかったです。合唱練習が。ホント。
いっつも逃げるように部活へ行ってたからねぇ…。歌うのは好きなんだけど、いつまでもだらだらと時間を拘束されるのが嫌で。歌練があるってだけで学校に行きたくなかったもん。今考えると、どうしてそんなにまで拒否をしていたのか…(苦笑


もちろん吹奏楽の演奏もしてきましたよ。むしろそれが今日のメインなんで。
曲目は「オーメンズ・オブ・ラブ」と「ディズニープリンセスメドレー」です。
私は久しぶりに大勢のお客さんの前で演奏するってだけあって柄にも無く緊張…^^
ギリギリまで審査してたので音出しをする時間も無く、ぼろぼろでした(泣
全く音が出なくて…みんなごめんね、こんな下手糞な先輩で…(土下座
それでもやっぱり合奏って楽しいv 大きなホールで演奏するって楽しいvv

次は定期演奏会に向けてまた練習ですっ!
出来る限り部活には行きたい…です。でも高校最後だから遊びたい(笑
今日はお疲れ様でしたっっ!!
| 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1)
お久しぶりです (2007.02.05)
…2月入ってからまともに日記書いてなかった…!!!(滝汗
ちょっと自分でビックリしちゃったじゃないよ。
ブログ書くのが日課になりつつあったから、ちょっと異例な事態(それほど?
大丈夫です、死んでません。
やはり日記が3つもあると、どれかが手抜きになってしまうね^^
今ミクシが楽しくてね!私かなりのチキンなんで全然お友達は増えてないけどね!
舜か桜妃で検索したら出てくると思うんで、お気軽に声掛けてやって下さい(にこ


つーか、ミクシにはまってるからとかじゃなく、パソつける時間も無いくらいだったんですよ。近頃。
早朝からバイト行って、その足で放課後は部活へ行って、家に帰るのは夕飯の時間。
で、風呂入って…ってなると本当に自由な時間なんか無いの(泣
家にいるの夜中くらいなもんで(寝てるし
睡眠不足が激しいです。普段8時間は寝たい子なんで、朝5時半に起きてしかもバイトとかつらすぎます…;;
でもまぁ、朝は静かだし気付いたら昼になってて8時間は全然苦じゃないのは良いのだけど。早朝手当てつくし。
今日はやっと時間が出来たの!!バイトお休みになってめちゃ嬉しいvv
副店のあり得ない連休のせいで私かなり働いてしまったので、今週は何が何でもお休みをもらおうと思っております。
今週も忙しいんでね…合唱祭・食べ放題・イベント、とかなり目白押しなんです!
でも色々楽しみでもありますvv

あぁまたこれから部活か…orz
| 日常 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
みんな愛してる (2007.02.03)
後輩の素直な言葉に、素直に嬉しくなれた私は、やっぱり生身の人間だったんだって気づかされた。

やっててよかった・間違ってなかったんだ


凹んでたときだから尚更。
言葉ってやっぱり偉大だ。
| 携帯より | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)