文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 帰ってきた | main | 中盤戦開始 >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
プチ集まり会 (2006.08.07)
一昨日…5日は中学の友達と遊んできました!
総勢8人(一時9人になったけど)です!私こんな大人数で遊ぶことなんて無いに等しいので色々新鮮でした。
朝11時過ぎに集まってカラオケ→ボーリング→プリクラ→ご飯って感じでした。

カラオケは超!久しぶりだったの!
高校入ってから行ったか行ってないかってくらい。多分高校初だと思う。その高校生活も終わろうとしてるしね。
私は結局1曲しか歌わなかったけど、楽しかった♪みんなめっちゃめちゃ上手くて…その体のどこからそんな声出るの!?ってビックリしっぱなし。

ボーリングは人生初でした!
今までやる機会が無かったからなんだけど、ドキドキでした。
あれ楽しいね!マジ楽しいね!
私8人の中でドンケツだったけど(ガーター出しまくり/爆)またやりたい!リベンジ!!
ゲーム自体も楽しかったけど、それぞれの名前を変えられることが発覚して、寧ろそっちで盛り上がってた気も…。

その後プリクラ撮りに行った。8人って狭い…暑い…(苦笑
もー頭がいっぱいありすぎて目がチカチカ。でも安い!

で、予約してたご飯の時間まで結構時間があるから某ファーストフード店でまったりして、居酒屋でご飯ー。
そこで1人乱入して、食べながら色々喋った。


今日集まった子はみんなオタク(って言ったら怒る?)ばっかりだったのでもう楽しくて楽しくてしょうがなかったですvv
色んな話をしてて、無性にコスがしたい!!って思いました。
この頃コスがしたくてしょうがなかったりするんですねー。
今のとこホスト部とか銀魂とか出てるけど、ホントやりたい!!
今月はもう予定ぎっしりで無理だけど受験が終わったらやりたいよー。
他にもバイトのこととか学校のこととかお喋りしました。


みんなで解散した後幹事やった子と副幹事(?)やった子と3人でまたプリクラ撮りに行った。
本当にお疲れ様でした♪

あー満足★
| 日常 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 21:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/91
トラックバック