文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 今日の内容 | main | 帰ってきた >>
(2007.04.09)


| - | | - | -
昔も膝痛めたことあったなぁ (2006.08.04)
この頃からだが物凄いダルイのは夏ばての所為にして良いのでしょうか?


ホント今もう体動かしたくないもん。
あ、でも別に家の中は涼しいもんな。
…まぁ原因はきっとバイトなんでしょうけれどね。
ちょっとこの頃働きすぎてて;
昨日なんか行ってすぐに膝が痛くなりました(笑
凄い微妙な体勢なことが多いもので。膝を酷使するんですねー。
最近悪化。
けど昨日は夜の面子が悪くてそんなの気にしてる暇が無いくらい忙しかったんだけれどもね(苦笑



これから地元(といえるのか?)の短大のオープンキャンパスに母と行ってきます。
今までそこは第一志望だったけど、今は第二志望くらい。
いつもこれが逆転したりしなかったりして、迷ってます。
うん、とりあえずダルイけど行ってくるよ。
| 日常 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0)
(2007.04.09)
| - | 11:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/89
トラックバック