文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 浴衣美人になりたい | main | 夏が始まる >>
(2007.04.09)


| - | | - | -
7月20日 (2006.07.20)
20060720_104593.jpg


本日は文月の誕生日でした。
めでたく18歳になりましたよ。
ねぇ…もう私も18歳なんだって!!今ひとつ実感無いっスよ;

午前0時からメールを頂いて本当に嬉しかったです。
私がそれに気づいたのは午前4時頃ですけど(既に寝てた
プレゼントもいっぱい貰えたしv ピアスが増えた〜vv

午後は友達と会ってきました。
誕生日にわざわざ会って祝ってくれる人がいるって幸せだなぁって思います。
こんな私でも愛されてるって思ってしまった。
愛される資格があるのかは分からないけど、本当に嬉しいです。
生きてれば良いことってやっぱあるね!(意味深


で。
今日は私の誕生日以外に、学校が終業式でした。
1学期終了ですー!!
すっごいあっという間に終わっちゃったよ。気づけば終業式ですか!
成績は…なんか綺麗な成績ですよ。
被服製作以外オール4でした(言うのかよ!
でも私今学期1回も休んでないの!!珍しいよ、こんなに学校行ってるの!
ホント、褒めて欲しいくらい頑張って学校行きました。
全ては推薦の為に。やれることはやらないと。

まぁ、そんな感じです。
明日から夏休みなわけですが、私は明日から夏期講習です。
小論文と生物。
8月入ってからは主要3科目。
バイトもするから休みなんてないですよ…;
当たり前だけどね。受験の天王山なんでね。
頑張って小論文マスターするのがこの夏の目標です!!
| 日常 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0)
(2007.04.09)
| - | 21:51 | - | -
コメント
文ちゃーん、おたんじょうびおめでとー!!
いやー、一日遅れちゃってごめんね。

妹さんにでもプレゼント頼もうかと思ったけど
結局、昨日は何にもできなくて…。

これでお互い18歳ですな。
感慨深い…。
| ししゃも | 2006/07/21 3:42 PM |
ししゃもー!!
わざわざありがとうございますv
大丈夫、1日遅れでも。

プレゼントね…貰えればもっと嬉しかったかな(爆
まぁ私もししゃもに何もあげられなかったし…;
18歳ね。
みんなもどんどん18になっちゃって、大人だよね…。

ホント、ありがとう♪
| 舜 | 2006/07/21 5:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/78
トラックバック