文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 最近色んな欲が激しい | main | あれれ;; >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生きてます (2007.04.01)
こんにちは、ご無沙汰しております。文月舜です。
丸一ヶ月もの間、唯一更新していたブログすら書かなくて申し訳ありませんでした。
久々にサイトのアク解を覗いてみたら、かなりの人数がいらっしゃってたことに驚きました…!本当に申し訳ないです^^
死んだんじゃないかと思われてたかもしれませんが、生きてます。とりあえず生きてます。


えっと、上記の通り、ブログは一ヶ月・サイト自体は三ヶ月もの間全く更新が出来ませんでした。
サイト復帰してからも大した数は更新できませんでした。
このままだらだらと放置しておいても、一生更新は出来ないと思います。
なので、「SHOOTING STAR」は【閉鎖】することにしました。
これでも散々悩んだんです。苦渋の決断です。
書きかけの話がありながら、それを放棄して、あまつさえ閉鎖するなんて、サイトの管理者としてやってはいけないことだと思ってます。自分でも、そんなことはしたくありませんでした。
けれど、「バトテニ」はもう書けません。テニス自体、離れてかなりの時間が経ってしまってるので、テニキャラを書くこと自体が困難なんです。
書きたいことはいっぱいありましたが、久しく小説としての文章を書いてないので、今書いても読める代物ではありません;
これから私は進学して、今まで以上に時間の余裕が無くなると思うんです。

そして、今別のことに興味がいってしまってるのも大きな要因です。
REBORN!と仮装に嵌まってしまってます。



あぁもう本当にすみません。
閉鎖は4月9日を予定してます。このサイトの4周年の日です。今までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!更新を待っていてくださった方、いらっしゃったらすみませんでした!
しばらくはmixiを居住地にしてます。名前は文月ではありません。↑のジャンルで愛を叫んでおります。興味があればfreedom_heart7★yahoo.co.jp(★→@)まで。ページを教えます。その他、何か連絡とか文月と話したいとかでもどうぞー。

それでは、また閉鎖日になったら改めてご挨拶申し上げようと思います。。。
| 日常 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 18:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/274
トラックバック