文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 悩み悩む | main | 生きてます >>
(2007.04.09)


| - | | - | -
最近色んな欲が激しい (2007.02.28)
2月って今日でお終いなんですねー。
バイトで社員の人が棚卸してて実感した。28日に棚卸って変な感じ。

そんな今日は寝坊しました。
5時15分にアラームセットしてたのに、目が覚めたら5時50分☆
無意識に止めたのかなぁ?
これほどの寝坊なのにあんまり焦らなかった。朝ごはんがちゃんと食べられないくらいで(いつもちゃんとなんて食べてないけど
普通に間に合いましたけどね。良かった。

…最近書くことが無い…学校行ってないし、部活も今はテスト前で無いし、バイトしか行ってないし。
バイトのこと書くと愚痴になっちゃうからあんまり書きたくないし。
ふぅむ…。


3月の予定を書き出してみる(既にmixiに書いたことだけど

4日 イベント
6日 ディズニーシー
7日 登校日
15日 登校日
16日 卒業式
18日 春コミ
26日 定期演奏会
27日 ↑の打ち上げ
29-30日 旅行

こんな感じ。
やばいくらい予定詰まってます。やばいくらい金が無くなります…orz
でも自分の好きなことだから良いの。何のためにバイト頑張ってるのよ!って言い聞かせるから良いの(ぇ
…お金欲しい(この言葉あんまり言わないな、そういえば
| 日常 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0)
(2007.04.09)
| - | 18:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/273
トラックバック