文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 今日こそは | main | 悩み悩む >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
捕らわれるものが無いことの幸せ (2007.02.22)
今日はもうめっちゃ充実した1日でしたvv
充実しすぎて疲れました(笑
順を追って書いていきます…。

今日はバイトがお休み!部活もなし!というわけで丸一日オフ♪
バイトが無いのがこんなに嬉しいものなのか…って感じですが、何かめっちゃ嬉しいんですv ここんとこ働きすぎなもんで(休みが無いわけじゃないんだけど
ママンとお買い物行ってきました☆彡 前に約束してたのにすっぽかされちゃって…;

まずは洋服の○山へ。
専門学校の入学式はスーツ着用なんで、それを見に…。今日は下見程度で、買わないと思ってたんだけど、店員さんと話しながら色々試着してたら、買うことに…。まぁ私この先忙しくて買いに行く時間無いからね;;
黒のスーツです。パンツだけでよかったんだけど、スカートも買っちゃいました。
試着しながら、店員さんにひたすら「お人形みたいー」と言われました。悪い気はしないです(笑
自分で言うのも何なんですが、スーツ似合うと思います。つか着てて落ち着く(ぇ

そんでお昼ご飯。イタリアンのバイキングを見つけたんで入ることに。
美味しかった〜vv幸せ〜vv 
あんまり種類が豊富じゃないのがよかった。普通なら逆なんでしょうが、小食な私はあんまりメニューが多いと、食べたいの全部食べきれないんで、少ない方がいいのです。
自分にしてはかなり食べた方かと…しばらくは腹が張って動きにくかったです(汗

で、本日のメインであったお財布探しに…。
私はコ○チの財布が欲しかったんで、色々と見て回ったんだけど、気に入るのが見つからず。アナ○イも良いなぁと思いつつ、春モデル?のはあんまり可愛くなく…。
仕方ないので、ネット通販で買うかもです(つっても買うのは母親
早くお財布欲しいー…。

その後母と別れて一人で買い物へ。
春服が欲しかったので買っちゃいました!グレーのワンピと白のトップス。パンツも欲しかったんだけど、試着するの面倒でやめた。いやぁ〜可愛いvvもっとワンピ欲しい!シフォン地のトップス欲しい!
この頃物欲ヤバイですね…;;
地元戻ってメイト直行して、本日発売の漫画を無事にゲット☆


…充実しすぎじゃね?(笑
| 日常 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 20:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/271
トラックバック