文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 嘘吐き! | main | 捕らわれるものが無いことの幸せ >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日こそは (2007.02.21)
ちゃんと部活行ってきた!!偉い私!!(死
さすがに2日連続朝7時からバイトは辛いと思う。5時半って…orz
午後になるにつれて段々意味分からない行動が増えていく(笑
でもまだ今日は空いててよかった。セール初日とは思えない!
そして眠たい頭で部活へ。可愛い後輩が私のことを待ってるから(逝

今日部活行って、次に私がいけるのは3月9日になっちゃうんだよねぇ…。
今週の土日に部活あるんだけど、既に用事が入っちゃってて無理で。来週の月曜からは後輩はテスト1週間前になって、部活ないし(テスト終了が9日なんです
…定演まで全然日にち無いじゃん!!さすがに部活サボりすぎか!?ヤバイよ、おい。
オリジナル&ポップスは全曲出るつもりでいる人間がなんてことだ!
アンサンブル…もあるんですが、こちらはホントさすがに無理…かも。後輩とちょっと話し合いをしたんですが、先輩ならやれるって…。いやいや、先輩ド下手だから無理ですよ;
悩み多いです(笑


明日はお休み!!部活もバイトも無し!!いやっほぃ!!
なので、とりあえず朝は寝て(笑)ママンとお買い物行って来ます☆彡
お財布買って貰うんだ〜。ついでに洋服買ってこようかな。春服欲しい!
| 日常 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 21:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/270
トラックバック