文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 人嫌い | main | 今日こそは >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
嘘吐き! (2007.02.20)
眠い目こすって今日も朝からバイトー。
天気予報見てたら、今日は東京は雨降らないって言ってたのに…!横浜では午後は降るかもしれないとは言ってたけど、ここは横浜じゃない!
朝からめっちゃ降ってた…。
バイト行く時は降ってなかったから、チャリで行ったら、間もなくして振り出しました。
おかげで帰るときはチャリびしょびしょ…;;雨は止んでたんだけどね。
本当は今日はバイトのあと部活行くつもりだったんだけど、あまりの眠さと、雨でだるいというので家に帰りました。
そんで即効寝ました。
もう駄目人間です。はい。自覚あるから良いですよね(何が
明日も朝からなんだよねぇ…早く寝なきゃ辛いかもね。また部活行けなくなっちゃう^^
つか今週の土日も部活いけなくて、来週は1・2年がテストだから3月まで部活出来なくなる…!?
私本当に定演出れるのかな…(滝汗
んーでもねぇ1時間の部活のために往復2時間かけて学校行くのって正直面倒なんだよね。先輩に言ったらそうだよねーって。だからどうしても…ねぇ。
でも行った時はちゃんと練習してるから…!!(必死


…眠い(この頃極度に寝不足
| 日常 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 21:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/269
トラックバック