文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 家出るのも帰るのも暗い時間 | main | 十人十色 >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
楽しみいっぱい (2007.02.16)
卒業旅行に行くのが決定しました〜♪
前々からみんなで旅行行きたいなぁと思ってたんだけど、話だけ出て結局流れちゃうんじゃないかと心配だったんですね。みんな忙しいから無理かなぁとも(専ら自分がなんですが;)
でも、案外みんな乗ってくれて、今日は旅行会社行って来ました。
地元に支店があってラッキー★
私自身、旅行って滅多に行かないのに、ましては友達同士なんて未知の領域(笑)なのでまずは何をしたらいいのかもさっぱり…。
旅行会社の方と色々お話をしてたら、案外すんなり決まっていきました。プロですね。
場所は京都。時期は私の都合で3月のドン末。一泊二日で行ってきます。
予算ぴったりに収まってビックリしております。安い!!

何か、自分で最初から手続きとかして旅行に行くって大人ですよね(そうか?
また一歩大人に近づいた感じ。
今回旅行行くことで、旅行癖がつきそうで怖いです。味を占めて。
いや、旅行自体は好きだし、素敵な趣味だからいいと思うんだけど。母様もそう言って下さったし。
あ〜ホント楽しみvv何もかもが楽しみvv
3月末は定演があるから、きっとあっという間なんだと思う。
気付けば卒業まであと1ヶ月だし。定演まで1ヵ月半だし。どうするよ?早いよ。
女子高生ブランドも終わっちゃうんだねぇ…(何
| 日常 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 21:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/266
トラックバック