文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< バレンタインデイ | main | 楽しみいっぱい >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
家出るのも帰るのも暗い時間 (2007.02.15)
…ねむい。
さすがに眠い。ベッド入ったら3秒で寝れるよ(眠くなくてもお休み3秒な娘
本日はバイトのため朝5時半起床。まだまだ外は暗いですね。
睡眠時間5時間だったから、さすがに辛い。
起きた時点では「眠い」よりも「気持ち悪い」なんだもんなぁ…。ホント、吐きそうなくらい。
嫌だなぁこの感覚。と思いつつ嫌々ながら朝食を摂りバイトへ。
昼過ぎたあたりで眠さがMAXになり、意識が何度も飛びそうに(汗
意味の分からない行動も大分やらかしましたし。

そんな状態で8時間働いたあとは部活へ…。
先輩は眠いですよ…。疲れましたよ…。あはは。


あ、ついに抹茶ファッション食べましたよ!
休憩中に食べちゃ駄目だったんだけど、お金出して食べました。
そこまでして食べたいって代物でもないんだけど、人気だし、見た目美味しそうだったから、1回くらいはと思い。
…私の口には合いませんでしたorz
元々抹茶嫌いな人間なんで(なら食うなよ!)美味しくはなかったです。
何か抹茶のような抹茶ではないような微妙なお味。うん、微妙。
何でコレがそんなに人気なのか分からないなぁ…ネット上ではかなりの評判かと。
好きな人は好きなのかな。
もう二度と食べないな。うん。
慣れないものを食べもんだから、しばらく胃が可笑しくなってました(汗
| 日常 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 20:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/265
トラックバック