文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< すんごい大満足!! | main | みんな好きだねぇ >>
(2007.04.09)


| - | | - | -
こんな時間に起きてるなんて (2007.02.10)
体が異常事態を起こして眠れない…。
一体どうしたってのさ。

寝る前にちょっとお腹空いたなぁって感じたんだけど、寝ちゃえば大丈夫だろと思って無視してベッドへ。
そしたら数時間もしないで目が覚めて。
よくわかんないんだけど、空腹過ぎて胃が痛いみたいで。そんで寝れなくて。

私にしたらかなり異常。
普段から体は食べ物を欲さない方なんで。食べなくたって全然平気。
あービックリした。ちょこっとご飯食べてきた。こんな時間に(笑)
暫くは寝れない(今度は胃もたれ起こす;;)んで、本でも読んでようかな…。
そして気付けば朝になってるのかな。あは。
| 携帯より | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0)
(2007.04.09)
| - | 04:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/261
トラックバック