文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 良い疲れ | main | 死ねってか? >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
レポートです (2006.12.17)
さ、寒い…といより痛いです。こんばんは。文月です。
日付偽装バッチコイでジャンフェスレポを書いていこうと思います。
きっと長いですが、根性のある方はどうぞ…。


16日(土)ジャンフェス1日目。

朝は6時半前に起床。前日22時までバイトしてた私にはかなり起きられるか心配だったんですが、何とかかんとか起きました。外がまだ暗いことに驚きつつ、起きてた妹と朝食。
ぶっちゃけ、今さっき夕飯食べたような感じだったので食べたくなく、カロリーメイトだけ食べて終了(だって夕飯は23時頃だったもの;
そして8時に地元駅で他のメンバーと合流。私時間ジャストに着いて一番最後でした。
で、いざ出発ということで電車に乗るんですが、途中で見たことも聞いたことも無い場所に行き着いてて…本来なら電車2本で行けちゃう距離なのに、行き先間違えて乗ってしまったために、かなり遠回りして、やっと着きました…。1時間ちょいで行けるのに2時間かかっちゃったよ(汗)すまねぇ、もう少し早く気付けてれば…。

10時くらいにメッセに着き、グッズは買わずに中に。買おうかなぁとは思ってたんだけど、1個しか欲しいの無かったし、すぐ始まるリボーンのステージも見たかったしで、すぐに会場内に入りました。

で、私たちはトイレ前で着替えをして(ホントは会場内じゃ着替え禁止なんだけどね;)既に始まってたリボーンのステージへ。
雲雀さんの声優さんが来てなかったのは残念…非常に残念。まぁ来てたら私は鼻血ものだったかもしれないので、その点では良いんですけど(笑
リボーン役のニーコさん、物っ凄い声高かったですよ!あんな声出るんだなぁって感心しちゃう。私ソプラノ出ないから(苦笑
内容は途中からだったんであんまり覚えてないんですけど、天野先生からのコメントで「一番作るのに苦労したキャラは?(だっけ?)」では雲雀さんだそうで…。したらスクリーンにどどんと雲雀さんが現れて……!!!きゃああああぁ美しすぎる……っっ!!卒倒したいくらい美しすぎる!!!つかやっぱりエロイ!!!
その後にも骸さんもででんと現れて!何このエロイ二人はっ!!と心臓バクバク。
やっべぇよもうこれだけでもお腹いっぱいだよ。途中からでも見れて良かったvv

終わってからまたコスの準備をして、コスプレ広場へ。
今年は去年よりもずっと暖かかったけれど、それでもずっと外にいれば寒いです。かなり長い時間いたんで、私はやっぱり冷え切りました(苦笑
だって…雲雀さん寒いよ。あの子絶対に風邪引くから!!私は危うかったぜ!!
こっちのブログではあんまりコスについては書けないので、もう一個の方で。。。

気付いたら2時になっていまして。およそ2時間半くらいは外で撮影してたんですが、お腹が空いたことに気付きました。
朝6時半にカロリーメイト2本食べただけの私は相当空腹…。よくここまでもったなぁと自分の胃に感心(いつもは憎いだけなんだけど)
とりあえず中に引っ込んで遅いお昼ご飯。

食べてからは、まだ全然見ていなかった会場内を見て回ることに。
体感ゾーン(?)のリボーンのコーナーでは、ボンゴレの守護者達の等身大パネルがありました。雲雀さんがスーツ…!!!やだもうホント鼻血出るから!!私スーツ大好きです。つかシャツにネクタイって組み合わせがたまらなく好きです。
雲雀は何着てもエロイけど、スーツって…!!!あぁもう!(言葉にならない
でもあのコーナー、意図がよく分かりませんでした…。係員さんもよく分かりませんでした。接客を心得てませんね(接客に関してはうるさいよ、私
でもまぁ無事に全員を写真に収められたので良しとします。

原画のコーナーも毎回素敵ですvv
私は基本コミックス派なので、各漫画のカラー原画があると飛びつきます。最近はリボーンのみ本誌で読んでますが。
本当に綺麗だよなぁ…。惚れ惚れ。ワンピとか読んで泣いてしまったシーンがあり、また泣きそうでしたよ。ワンピは同人とか関係無しに好きです、大好きです。

あとは…またコス広場へ行き写真を撮り…なんかしたっけな?
今回は主にコスプレメインって感じで、いつもよりも会場内見たのが少なかったんで、これくらいしか書くことが無いかもしれない…。
つか自分雲雀についてしか書いてないんじゃないの、この記事…(もしかしなくてもそう
今回行って、リボーンの愛を本物にし、雲雀への愛が確信に変わり、懐がほかほかです。
去年の時点で、今年でジャンフェスは最後だ、って言ってたんですが、今年も行って来てしまいました。私の言葉はあてにならないことも再確認しました(爆

もうほんとに楽しかったですvv
直前にお誘いして快く来てくれた友達には感謝感謝です。
へっとへとに疲れたけど、良い疲れだったので、苦じゃありません。
それではとりあえずこれくらいで。思い出したら追記してるかもしれませんが。
| 日常 | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 19:34 | - | -
コメント
やっとJFレポート書き終ったよー。
記事が4つになってしまったよー。(笑)
| ししゃも | 2006/12/19 7:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/211
トラックバック