文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 歪んでるのは私? | main | 前日リハ >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
リサイクルバトン (2006.09.10)
大分前にししゃもから回ってきたバトンを放置してました…。
ごめんね。
リサイクルバトンです(これ前に答えたときは○○バトンで相手の名前入れてたんだけどなぁ…


,△い弔量樵阿魘気┐堂爾気ぁ
ししゃもです

△屬辰舛磴韻△い弔箸匹ΔいΥ愀検
幼稚園の年少クラス(かな?)からず〜っとの付き合いです。
クラスも何回か同じになったしね。
いやぁ我ながら長い付き合いだこと(笑

あいつを色に例えると何色?
黒・赤(単純に普段の服装から

い△い弔鮖融熟語で例えると何?
単純明快(意:簡単で道筋が明らかであること
何かぱっと浮かんだのが「単純」でした^^ そんな感じするんだもん

イ△い弔領匹い箸海蹇■韻超気┐董
誰とでもコミュニケーションとれるところ
ネタを沢山持ってるから、一緒にいると変な間が出来ることがなくて良い
羨ましいよ

Δ△い弔侶なところ、1つ教えて?
うぅん…しつこいところかな
こういうのって本当に仲が良くなきゃ言えないよね…;

Г△い弔鵬里錣擦燭げ里蓮
そういえばこの間集まったときししゃもいなかったんだっけ
別に無いです(ぇ
ししゃも何歌っても上手いし

┐△い弔藩靴咾帽圓ならどこ?
ししゃも金持ってないんだもん…(爆
そうねぇ、どこかのイベントとか?

あいつと一日入れ替われたら何をする?
絵を描く!凄く絵が上手いんですよ!(あれ、入れ替わっても技量は私のまま?/汗
あとは背が高いから、どんな風に景色が見えるのか実感したい

この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと
別に無いです(また!?
ホントに言いたいことがあれば会って言えるし

あなたについて答えさせたい回答者
じゃ、ししゃもにリバースで。宜しくお願いしますネ
| バトン | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 15:54 | - | -
コメント
なんか、文ちゃんがししゃもについて述べているなんて、
不思議な感じがして、不覚にもドキドキしてしまったヨ…。
単純なのも、しつこいのも、文ちゃんが大好きだからだよ!
(こーゆーところが、しつこいって言われるんですね)

OK。文ちゃんについて答えてやるぜぃ★
| ししゃも | 2006/09/13 3:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/114
トラックバック