文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 速報 | main | 歪んでるのは私? >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
チェンジ! (2006.09.07)
髪を黒くしました!
文月の黒髪なんて2年半ぶりですよ…。
中学を卒業してすぐにブリーチして茶色くなりましたから…。
それ以来高校の間はずっと茶髪でした。
つっても目立つような茶ってわけじゃないですけどね。

今回、受験(しかも推薦)ということで髪を黒くするに至りました。
私、地毛がやや茶色いので黒染めしたら地毛より黒くなるんじゃないかと思ってたけど、そうでもない。
割と自然に見える…かも。
いやぁ新鮮。久しぶりだもんなぁ。黒いの。
今までの茶色、結構気に入ってたんだけどなぁ…。
まぁ今黒髪ブーム(?)だし良いか。

実は初めて一人で染めました。
いつもは妹に手伝ってもらうんだけど、妹も部活で忙しいし、何より証明写真を明日撮らないと間に合わない!という事態で…初めて1人でチャレンジしてみました。
そんなに大変じゃないですねー。
私、結構髪長くて多いんだけど、1人で出来なくは無いんだと知りましたよ。
今度から自分でやろうかな。

というわけで、明日写真撮って来ます。
あぁ…書類提出早すぎ…間に合うの…??



どうでも良いけど、最近キー(?)がおかしい。
アルファベットしか打てない時が多い(つまりひらがな・漢字が打てない…
これはメモ帳に書いてコピペです(何故かメモ帳は使える
なのでお返事はもうちょっと待ってください…!(私通
| 日常 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 17:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/112
トラックバック