文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 珍しく携帯から | main | チェンジ! >>
スポンサーサイト (2007.04.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
速報 (2006.09.06)
指定校推薦、受けられることになりました!!!


担任に知らされてほっとしました。
やっぱりもう一人受けたみたいなんですが、「文月(仮)が1番だから」って言ってもらえました。
もう一人の子は、向こうの学校の方で定員に満たなかったら送るそうで。
嬉しいです。
けど何か願を出してすぐだったから、自分でもちょっと拍子抜け。
まだあんまり実感が無かったりします(苦笑
これから書類を書かなければ。
これの締め切りがまたすぐだから、急がないと。

えと、試験日は10月4日で、合格発表は2日後の6日です(でも学校宛に郵送だから、その日には届かないのか?
あと1ヵ月後にはほとんど進路が決まってます。早いです。
これからの1ヶ月間は面接対策に励もうと思っています。



>狂夜さんへ
無事に校内選考通ることが出来ました!!本当に狂夜さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
親よりも先生よりも友達よりも、狂夜さんの言葉は重みがあって、いつも励まされてました。
1ヵ月後の面接試験まで、また見守っててくださると嬉しいです。
| 日常 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2007.04.09)
| - | 18:06 | - | -
コメント
校内選考突破おめでとうございますー!
今日一日そわそわしながら一報を待ってました(笑)
まるで自分のことのように嬉しいです。本当におめでとうございました!

次は面接ですねー……!
今から対策したら上手くいくと思いますので、ここからも気を抜かずに頑張って下さいね!わたしで良ければ色々お話出来ますし。
舜さんなら良い結果が出ると信じています。
結果、6日に郵送なら恐らく届くのは翌日ですが、指定校なら恐らく電話で学校に通知が行くので結果発送の日に先生に聞いてみるのもひとつの手です(笑)(わたしは発送の日に担任室に乗り込んで「受かってますか?」って聞きました)(ツワモノ)
1ヶ月、いっぱい色んなひとを頼ってください。
そして1ヵ月後、今度は舜さんが周りの人を支えてあげてください。
とりあえず第一関門突破おめでとうございましたー!!
| 狂夜 | 2006/09/07 12:03 AM |
ありがとうございます!!
もうホント、狂夜さんのおかげといっても過言じゃないと思ってます。
自分のことのように言ってもらえると凄く嬉しいです(友達にも言われて泣きそうになりました

面接です…。
面接自体はそんなに苦手でもないんですけど、作法とかが私の場合心配で。。。
先生に頼んで面接対策をしてもらおうと思ってます。
前に先生に高校推薦で入ったなら大丈夫だよって言われたんですけど、やっぱり3年ぶりだからドキドキです。
でもそんなに不安はありません(それでも直前になればやっぱ不安になるんでしょうね;
接客バイトをしててよかったなぁと思います(笑

それでは、本当にありがとうございました>×<
| 舜 | 2006/09/08 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/111
トラックバック