文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

<< 歪アリ | main | 最後 >>
(2007.04.09)


| - | | - | -
変な感じ (2006.08.26)
今日は1日お休みなのです。
いや、本当はバイト入れてたんですよ?お昼から。
なんだけど…!!
母さんと妹が出かけるって言うから、誰から弟と留守番しててって話になって。
1コ下の妹は既にバイトはいっちゃってるし、父さんも仕事だしで、私が仕方なく店主に頼んでお休みにしてもらうことに…。
あとでシフトを見てみたら今日めっちゃ人足りてなくて(しかも丁度私が入る時間帯!)本当に申し訳なくなりました…すみませんね。
あーあー今日行ったら6時間分は稼げたのになぁとぶつぶつ言いながらお留守番してます、良い子に(笑

今めっさ家が静かで快適v
さっきまでやってなかった新○ゼミの模試をやってネットで採点しました。
数学8点だって!もう低すぎて笑うしかないんだけど!!(殴
この夏いかに勉強をしていなかったのかが露呈されました;
でもうん、良いんだ、別に(何言い出してんのこの子!?

そしてこれからまたアリスをやるんだと思います。
目指せ全EDコンプで。
昨日は隙があればずっとやってて、部屋に妹が入ってくる度に「またやってる」と何度も言われましたが、ずっとやり続けました。
私のお気に入りはやっぱりチェシャ猫ですv
| 日常 | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0)
(2007.04.09)
| - | 15:57 | - | -
コメント
おはようございます。ししゃもです。
バトンの持ち込みに来ましたー。

http://blogs.yahoo.co.jp/mozukunodakigokochi/39278592.html

時間の余裕がある時にでも。どうぞ。
| ししゃも | 2006/08/28 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunf.jugem.jp/trackback/105
トラックバック