文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

(2007.04.09)


| - | | - | -
あれれ;; (2007.04.09)
本当は本日9日で閉鎖予定だったのですが、オフが新しい生活故忙しく、まだ閉鎖準備が終わってません(汗)
明日か明後日、遅くとも今週中にはちゃんと整えて、閉鎖します。

それでは。眠さMAXの文月からでした。
| 携帯より | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
こんな時間に起きてるなんて (2007.02.10)
体が異常事態を起こして眠れない…。
一体どうしたってのさ。

寝る前にちょっとお腹空いたなぁって感じたんだけど、寝ちゃえば大丈夫だろと思って無視してベッドへ。
そしたら数時間もしないで目が覚めて。
よくわかんないんだけど、空腹過ぎて胃が痛いみたいで。そんで寝れなくて。

私にしたらかなり異常。
普段から体は食べ物を欲さない方なんで。食べなくたって全然平気。
あービックリした。ちょこっとご飯食べてきた。こんな時間に(笑)
暫くは寝れない(今度は胃もたれ起こす;;)んで、本でも読んでようかな…。
そして気付けば朝になってるのかな。あは。
| 携帯より | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0)
みんな愛してる (2007.02.03)
後輩の素直な言葉に、素直に嬉しくなれた私は、やっぱり生身の人間だったんだって気づかされた。

やっててよかった・間違ってなかったんだ


凹んでたときだから尚更。
言葉ってやっぱり偉大だ。
| 携帯より | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)
桜咲け (2007.01.24)
今日は都立推薦入試の願書提出日らしいです。
そうか、もう3年になるんだ…。
私は3年前に入りたいと思っていた学校をもうすぐ卒業します。

何だか変な感じ。
高校3年間は早いよって言われるけど、ホント、そうだった。
あっという間。



頑張れ、受験生。
| 携帯より | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0)
暇なもんで (2007.01.10)
最近やたらブログ更新し過ぎなんだけど(笑)
携帯から書くのが増えた。便利ねえ(〃▽〃)

今学校なんだけど、来てる人少なすぎてビックリ。受験終わってる人ばっかり…。
クラス半分もいないょ;;
ちゃんと来てる自分が馬鹿らしいんですけどー(笑)時間もったいない。買い物行きたい。

あぁ天気が良いなぁ。。チクショウ。
| 携帯より | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0)
えへへぇ (2007.01.08)
20070108_211561.jpg

ママンが冷え症な文月のために湯たんぽ買ってくれました(≧∀≦)
犬のカバーでめっさ可愛い!!(最初くまかと思った…

ひたすらタイトルみたいに笑っちゃった。
これから、私は気付いたらこのわんこを抱いてるんだと思います(用途違う!
| 携帯より | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0)
… (2007.01.05)
只今バイトの休憩中…。
疲れたんだけど(-д-+)
今日忙しすぎ!!あり得ない!!
久々にバイト来てイライラしてる(汗)
…まだ帰れないのか。早くお家に帰りたい( p_q)
| 携帯より | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0)
取り急ぎ (2006.12.31)
冬コミ行ってきました!!
無事に帰ってきましたよε=(^◇^;
レポはまた後日…いつになるか分かんないけど(汗)

雲雀本を漁ってきましたvv つか雲雀しか買ってません(笑)

明日は戦利品を読んでバイトです…嫌すぎる(´へ`)
でも今日楽しすぎたから頑張れる…(>д<)
では。
| 携帯より | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
お一ついかが? (2006.12.23)
20061223_203376.jpg
ミスドノエルのチョコver.です。
甘かった…(苦笑)
最近ドーナツばっか食べてて気持ち悪い。
まともな食事してないなぁ…。
| 携帯より | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
死ねってか? (2006.12.20)

22〜25日の間まさかの4連勤……||(;-_-)|||
出勤日数増えたよ…店主分かってんのかなぁ私4日連続だって。合計で何時間になんだろ。
OKしちゃう私も私なんだけどさぁυ
あは、は…。笑うしかねぇ。
| 携帯より | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0)