文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

(2007.04.09)


| - | | - | -
拍手お返事 (2006.12.13)
>翼

お返事ありがとうっ!アドの方はまたメルフォで送っておきました。
ホントわざわざすみません…(謝
そして感想もありがとうございます…!!翼から感想もらうなんて随分久しぶりだねー。
私がちゃんと更新しないからなんだけど(汗
翼に感想貰えるように頑張りますっ!出来るだけ更新したいと思います!!
| 各種お返事 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
拍手お返事 (2006.10.23)
>瑞希

わぁ〜拍手&コメントありがとう!!
そうなのよ!ついにMYパソ買ってもらったの!!
これでいつでもネットが出来るvv幸せvvうふふ(怪
リンクはもう、もちろんですよ。
既に出来上がってるリンクページにはばっちり瑞希のとこ張ってあるんだから!
あとで一応確認に行こうと思ってたんだけど、手間が省けたわ(何
また相互宜しくですv
でわでわ、ホントに毎回ありがとですー♪
私も瑞希の方がしっくりきて呼びやすかったりします(笑

| 各種お返事 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)
拍手お返事 (2006.07.21)

>翼

わぁ〜!お祝いありがとう!!
大丈夫。1日遅れでも全然平気だよ。
祝ってもらえるってだけで私は嬉しいからvv
ホント、ありがとでした♪
| 各種お返事 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0)
拍手お返事 (2006.06.21)

>真空さん

連絡手段が拍手しか無くてすみませんでした^^
これからは真空さんと呼ばせて頂きますv
わざわざありがとうございました!
| 各種お返事 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0)
お返事 (2006.04.09)
拍手お返事

>匿名さんへ

ご指摘ありがとうございました。
確認しましたところ、リンク切れしていたのでつなぎ直しました。
ご迷惑をお掛けしました。
| 各種お返事 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0)