文月の徒然日記

部活やバイトや日々思うことなどなど…

(2007.04.09)


| - | | - | -
拍手お礼更新 (2006.12.07)
復活してから早一ヶ月…。
やっぱり私は鈍足ですorz

拍手お礼を1つ追加しました。お題2個目です。
これは特にキャラ設定を設けませんでした。いずれshort story(又はwords)でログとしてアップする時にはもうちょっとちゃんと編集して上げます。

そして、今日歩きながらふとネタが降臨されました!因みにお正月ネタです。
私割と時期ネタで書くの好きなんで(単に書きやすいだけ)
是非書きたいので、新年には更新できそうです(それまでしない気!?
まぁ…予告してそれ通りになることはあんまり無いので、確実になってからまた言います。
| 更新履歴 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
拍手お礼更新 (2006.11.07)
やっとこさ拍手お礼を更新しました!
今回からはお題を借りてそれに則って書いていこうと思ってます。お借りしたのは「バトテニで長い文30のお題」です。
記念すべき一作目はジロちゃんで書いてみました。内容的に出席番号が若い子のが良いよなと思い探してたら、「あ」の人多いのね!ビックリだよ!一番良さ気なジロちゃんにしました。
基本的に拍手お礼の小説は私の好みの人中心に更新されていくと思われます(苦笑


こんなCP,こんな話が読みたい!というのが御座いましたらどうぞ拍手で受け付けてますのでー。
| 更新履歴 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
復活!(リ・ボーン!)笑 (2006.11.01)
はいっ!
公言通りにサイトを復活させました!!やりましたよ!!文月頑張りました(うるさい
ここ一週間くらいずっとメモ帳と睨めっこ状態だったのでさすがに疲れました…orz
待ってくださっていた方々、大変お待たせいたしました。

初めてテンプレ使用です。自分でフレーム作るよりは楽…ですね(苦笑
何度も確認しましたが、リンク不具合などありましたら拍手でお知らせ頂けると嬉しいです。

復活に伴い、小説を1つ上げました。
「Shooting Star」 当サイト名です。
これまた初めてキャラを特定しないで書きました。読む方のご想像にお任せします。
一応私は大菊設定で書いていたので、それを意識すると一番しっくりくるようなものになってしまいましたが…

他にも同時に更新が出来れば良かったんですが、サイトいじりが思いのほか大変で時間を取ってしまって出来ませんでした。すみません…(謝
それはおいおいやっていこうと思います。えぇ。

それでは、どうぞこれからも宜しくお願いいたします(ペコリ
| 更新履歴 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0)
やっとこさ (2006.10.18)
ぼちぼちサイト復活に向けて動き出しています。
とりあえずサイトの改装をして、今置いてあるバトテニの修正とか色々していきます。
表立っては動いてませんが、裏でちまちまと作業してます。
久しぶりにタグに向き合ってたらスッゴイ疲れました…。
そして初!テンプレ使用です。
本当に初めてなので結構テンパってます(汗


一応、11月1日を目処に再開したいと思っております。
それまでもうしばらくお待ちくださいませ^^
| 更新履歴 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0)
更新停止 (2006.06.19)
宣言しました。やっと。
驚かれた方がいらっしゃったらごめんなさい。
本日よりSHOOTING STARは更新停止とさせて頂きます。
といってもお知らせに書いたとおり別に無期というわけではなく、私の受験が終わるまでなので今年度中には戻ってくるかと思います。

はじめは仮閉鎖にしようと思ってたんだけど、するならもっとコンテンツを縮小した方が良いんじゃないかと思って…。
検索などで飛んできて、ここに初めて来た方には申し訳ないのでね。何も無かったら。
とりあえずBBS以外は残しておきます。
BBS(別に活用されてなかったんですけどね;)を撤去したので、何かあれば拍手からでお願いします。
お返事はブログにて必ず致しますので。

日記は今までどおり書きますよ。
毎日書くかは分かりませんが…(汗/今までだって毎日書いてないし

でわでわ。
| 更新履歴 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)
バトテニ15章 (2006.04.23)
はい、やっとバトテニ長編の更新をいたしました…。
先週「今週中にUPする」なんて大ウソついてすみませんでした(土下座
パソやる時間はあっても小説打ち込む時間までは無かったんです(言い訳かよ

とりあえず、更新です。
履歴を見てみると…最後に長編更新したの8月…マジかよ
もー8ヶ月も放置してたの!?
マジですみません…なのに話は進まず…
この話書き始めてからもう2年経つのかな??うん、多分そうだな。
なのにまだ7月1日(1日目)なんて…orz
残り人数は15章経っても12人いるし。
単純計算すると…50章くらいになっちゃうの!?!?(滝汗
まぁそこまではいかないと思いますがね;;

内容は。
時雨ちゃんです。この子はもうちょっと活躍させたかったんですが…
多分この話で一番活躍するのは咲良ちゃんかと。
忍足。関西弁ホントに難しい!!分からないよ!!関西弁は好きだけどさ!!
意地悪だなぁーなんて思いながら書いてました。

つか、私の話読みにくくないですか(ぇ
画面構成とか。改行の仕方とか。話の内容とか(爆
もしそんなのがあればご一報下さい。

今回の履歴長い…
では、またいつ更新するか分かりませんが。
バイト行って来ます
| 更新履歴 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0)